あなたに¨今¨必要な言葉がみつかる空間と対話

 

数ある中から ぱるぽわ カウンセリングに

ご訪問頂きありがとうございます。

あなたとのご縁に感謝致します。

     

 
今あなたのココロの中に
 
なんかよくわからないモヤモヤするものがあって、自分ではどうする事もできない。

何度も何度も考えてクヨクヨ考えてしまう。
 
 
でもある時に
ふと、そのモヤモヤを解消できる
手ががりみたいな言葉に出会えたら
あなたならどうしますか?
 
 
きっと行動したくなるんじゃないでしょうか?
 
 
行動したら
今のどうしようもできない状況、状態から
動きがでて変わるかもしれません。
 
 
いまより自分を好きになれたり、
 
やりたいことが見つかったり、
 
自信がついたり、するかもしれない。
 
 
ぱるぽわカウンセリングは
 
安心、安全な空間で自分を見つめ直して
本当の自分に出会い前向きな
キラキラ、ワクワクした人生を歩んでいけるひとを増やしていきたい。
 
そんな想いで活動しています。
ぱるぽわカウンセリングは、埼玉、東京など関東圏を中心に活動しております。安心安全な自然の空間でグループカウンセリング(対話)を専門に行なっている場所です。

ぱるぽわカウンセリング動画配信始めました。

ぱるぽわカウンセリングが行うグループカウンセリング『ぱるぽわのわ』で大切にしていることや参加者からの声にお応えしています。


ki